TOP ≫ CATEGORY ≫ HG シュヴァルベグレイズ(アイン機)
CATEGORY ≫ HG シュヴァルベグレイズ(アイン機)
      

HG シュヴァルベグレイズ(アイン機) #4

キットの良さを活かして、整面中心に完作成しました。
アイン機を意識して、ブレードアンテナ無し・盾持ち(自分解釈)仕様です。
IMG_00fky521209
勿論、クロー装備も再現。
IMG_iw6w0002.jpg
各バーニアのインナー・腿の関節等は、アフターパーツと、プラチップでディテアップ。
IMG_0f-213r015
IMG_001ff8



HG シュヴァルベグレイズ(アイン機) #3

IMG_1001_convert_20160929090537.jpg
モデグラの11月号特別付録より『鉄血のオルフェンズ』水転写デカール欲しさに購入しました。
自作デカールを作る環境がない為、市販されていない公式(シンボル)マークなどは私としては非常に有難いアイテムとなります。
種類も豊富で、第一期を網羅出来るんではないでしょうか?
IMG_76893.jpg
早速、塗装中のシュヴァルベグレイズの肩に貼りましたが、隠ぺい力も申し分無く、良好です!。
ワンポイントとはいえ、機体の印象が際立って良いですよネ。
後に、キマリス・バルバトスが塗装に控えていますので、このデカールを活用したいと思います。 ホント有難い。

HG シュヴァルベグレイズ(アイン機) #2

あれこれ考えずにキットの良さを活かして、整面を中心に。
アイン機として、ブレードアンテナは(自分の解釈で)取っ払いました・・・。IMG_0005.jpg
IMG_0006.jpg
さっ!塗装しよう!!

HG シュヴァルベグレイズ(アイン機) #1

HG シュヴァルベグレイズ(マクギリス機)を用いて『アイン三尉機』として作成しようと思います。
ガエリオ特務三佐より譲り受けた機体ですネ。
不運な最後でしたが、心に残るキャラクターでありました。
個人的な思いで、HG シュヴァルベグレイズ(アイン機)として、キマリスと並べようかと思います。
キット内容は、素晴らしく、なにもする事は無いので、シッカリ整面を行って、塗装に行きたいと思います。

IMG_0001.jpg
今日はココ迄、いい加減塗装に行きたい・・・。