fc2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ HG ガンキヤノン最初期型
CATEGORY ≫ HG ガンキヤノン最初期型
       次ページ ≫

HG ガンキャノン最初期型 #6

IMG_1134.png

MG-モデラーズギャラリーさんにて
ウィークリーランキングで、まさかの2位を獲得しました!
応援とポイントを付けて下さった方々に感謝・感激です!!
ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



HG ガンキャノン最初期型 #5

IMG_00176y1.jpg

MG-モデラーズギャラリーさんに投稿しました。
今日は仕事休みなので、ガンキャノンを眺めながら呑んでます。w
私はタバコ喫煙者なのですが、会社仲間の薦めで、iQOSを購入しました。
お値段高め以外、購入しない理由が無いので試してますが、『もう普通のタバコ要らないや』と思える位になりました。
今迄、幾度と禁煙に失敗して来た私ですが、これは続けられるカモ。
本気で禁煙を考えの方は、超おススメです。

HG ガンキャノン最初期型 #4

撮影完了しました。
203号機 最終決戦仕様(自分設定)完了しました。
色々と、時間が掛かりましたが、大きなトラブルも無く完成出来て良かったです。
秘かにお気に入りの左足のハンドグレネード!
スプレーミサイルランチャー両門装備もお気に入りw
足甲部のホワイトは、オリジン設定配色がカッコ良く、グレー一色よりワンポイントアクセントで効果が出たと思います・・・。

IMG_0002fkj.jpg

抑々、ガンキャノンには装甲厚い故、シールド不要なのですが、備えあれば憂いなし!と言う事です。w

IMG_0v005.jpg

劇場版Ⅲチラ登場で、衝撃を受けた登場シーンをそれらしく・・・再現。

IMG_05tdg013.jpg

203号機は、最終決戦で生き残れたのでしょうか・・・?

IMG_00-o15.jpg

バックパック・足裏には、メタルパーツ取り付け。

IMG_00ed09.jpg

ハイパーバズーカも細かくマスキングで色分け。
アドラーズさんのアルミアーマーカラー等を設置。

IMG_008ud04.jpg

HG リヴァイブもそうでしたが、バイザー内にツインアイ的なモールドがあります。
これは偶然なのか?意図的なのか?不明で、一応ツインアイを意識して塗り分けましたが、クリアーパーツを取り付けたら目立たなくなりました。Orz

IMG_009ij08.jpg

IMG_00d20.jpg

各武器は、ネオジムを仕込んでますので、自在に組み換え出来ます。

IMG_0rt019.jpg

IMG_0re024.jpg

HG ガンキャノン最初期型 #3

IMG_000ygb5.jpg

牛歩並みの進捗でしたが、完成しました。
取り敢えずパチり。

HG ガンキャノン最初期型 #2

IMG_005901.jpg

現在、デカール貼り中です。
『見せ場』的な部分だけ、取り敢えずUPしときます・・・。
機体番号を何番にするか?非常に悩みましたが、最終決戦仕様と設定を決めていたので、
劇場版Ⅲにチラ登場していた未だ謎の多い203号機としました。
盾のSは、サラミス巡洋艦隊所属(合っている?) SCにするべき?(クラス?クルーザー?)
何方か教えてください。(笑